2011年12月7日水曜日

白鳥の全身タイツ


全身タイツで頭はトナカイのかぶりものと

あれは、えーと、白鳥?????

なぜに白鳥なのか分かりかねます

それも全身白タイツで頭の上に白鳥の首から上が小さくチョコンと乗ってるだけの物でショボキモかったです。

この件について、店長に聞いてみました

そしたら、なんでも会社側が用意したものらしく仕方なく着てたみたいです

じゃあ、仕方ないかと納得したものの。

一人のお客さんに、ダブル全身タイツが対応しているのを、後ろから見ると、超気持ち悪くて面白かったです

でも、対応されてるお客さんは、気持ち悪がってたと思います

教訓、何でもやればいいてもんじゃないよね!!

http://d.hatena.ne.jp/koseyazentai19/20111207/1323227850



0 件のコメント:

コメントを投稿