2011年12月7日水曜日

載せる全身タイツ


全身のあるけど、かわいそうだからこれだけ載せる。

LINEでさー、なんかのくだりであさこが「全身タイツで行くから!」みたいな宣言して、みんな「期待してるわー」みたいになってたのね。確か。

それでさ、今日英コアで。
3限あさこ来なくて「結局来ないんかい~」って思ってたら、4限からあさこ登場!しかも、全身黒!ぱつぱつ。

大学の近くの交差点、この格好で一人止まってたらしい。チャリでいや、想像するだけで笑う。心臓痛い。

教室内、大爆笑
有言実行する男、あさこです。

でも、この格好で喫煙所行っても雨だからなのかみんな気づいてくれなくて悔しかったらしく、また着て来るって。
しほなんて、涙出るほど笑ってたから。

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201112/article_4.html


0 件のコメント:

コメントを投稿