2011年12月20日火曜日

男子が全身タイツ的なので


先生方もいっぱいきてた。
なんかご飯豪華だった。
あ、同じ学年の男子が全身タイツ的なのでハレ晴レユカイ歌って踊っててふいた。
歌うま&歌ヘタコンテストがあってね。
特に歌ヘタはみんなおもしろすぎ。

あとはプレゼント交換したりお菓子食べたりケーキ食べたり…。

ケーキ切るとき同じテーブルに女の先生いたのに「響夜ケーキ切れ」みないなことを皆に言われて押し付けられたのにしかしケーキの上にのってた砂糖菓子サンタは「ケーキ切ったから!!」とか言って死守ったぜ!

んで9時半くらいから「96時間」っていう洋モノの映画みた!!めっちゃおもしろかった。
5年生だからソファー陣取って見た。

友達と後輩とポッキーゲームして遊んでて、後輩vs響夜でやったらお互い一歩も引かなくて軽く唇触れ合った気がするけどギリギリのところで見かねた友達に止められた。

はい、昨日はこんな感じで馬鹿やってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿