2011年12月28日水曜日

弱い体質だから夏でも全身タイツ状態

弱い体質だから夏でも全身タイツ状態・・・

どうもないときは肌も落ち着いてるんだけど、季節の変わり目に酷くなることがおおく、小さいときから悩みでした。

それについて影でコソコソ言われたり、イジメられたりしました。

出産後体質が変わって、アトピーがなくなればいいなぁなんて思ってましたが・・・
なんだか最近、さらに悪化してる気がする・・・

腕は内側が痛がゆくて熱をもってるし、足も内側がところどころぷつぷつ湿疹でかゆい湜

美ママを目指してるのにこれじゃタイツママになっちゃうあせる

ひがはれたら皮膚科に行って治さなきゃビックリマーク

どうか王子に遺伝してませんように~


0 件のコメント:

コメントを投稿