2011年12月13日火曜日

全身タイツを着ればちょっと暖かくなる


最近本当寒いですね
自転車通学なので、膝とか足先とか死んでます

感覚無くなる位冷たい風が襲ってくる…

全身タイツ着ればちょっとは暖かくなるのかな←

まぁでも動けば暖かくなるわけで

部活で動き回るとやっぱり暑くなりますよね!
止まると一瞬で冷めますが

今日も私は最初、下は半ズボンでしたが長袖を着ていたんですよ
でも途中暑くなっちゃってw

部活終わりまで半袖半ズボンでやってました

部員の中でただ一人。
真夏の格好をした女。

他の部員からはやっぱり見てるだけで寒いとか言われまくりましたねw
実際あまり使わない左手は氷のような温度でした

子供は風の子元気な子!
テレビによると大人のが寒さに耐久性があるらしいけど!
頑張って動いて温まろうと思います

でも皆様風邪には気をつけてください
健康が一番ですからね、やっぱり!



0 件のコメント:

コメントを投稿