2011年12月31日土曜日

全身タイツじゃなくて笑えない


全身タイツじゃなくて笑えない
そんな感じで笑えない程イケメン(´_`)

CP見た後にプロト見ると、本当に同一人物か謎になる

ライダーもイケメン
因みに学生だよ

サーヴァント兼学生みたいな?

多分性格はめっちゃ好きだと思う
優しいんだけど残酷っていうか、そんな感じ

真名はペルセウスです

しかもCVは宮野だったかな

バーサーカー、キャスター、アサシンはまだわからないかな
マスターはバーサーカーのマスター以外好きかな
バーサーカーのマスターって言っても、本来のマスターを殺害してマスター権奪い取った奴だけど)
サンクレイドって人なんだけど、何かきもい

らっきょのアルバに似てるんだよね



0 件のコメント:

コメントを投稿