2011年12月14日水曜日

寒いから全身タイツ一枚じゃ無理


寒いなんて、
タイツ一枚じゃ無理。
全身タイツでえがしらじゃなきゃむり。
てかえがしら最高。

最初は意気込んでたんだけど、
だんだん人間観察の方が楽しくなっちゃって、
かわいいこ通ってもいくのめんどくなっちゃって、
何はなせばいいかもよくわからんし、
ていうかシラフでっていうのも
ジキルトハイドの大人しい方のやつでやるって話だからむりっじゃん。

まぁでも0円で楽しめるからいいっていえばいいんだが、
にしてもノリ悪いよな日本人。くだらねえ真面目に育ちよって。
見た目派手なのに真面目ってなんだおまえ、見た目と中身は一致させろよな。

ラテンの国にで移住するか。
それかイタリア。
ここの国の女子はいいですよ。
熱いハートを持ってるから打てば奏でるはず。
あもーれならんばだかるめんなわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿