2011年12月5日月曜日

二倍の全身タイツで釣りに行く


全身タイツ二倍で行ったのでナマズ釣りに行ったからではないと思います!

子供が寝静まったあと、前に買った セメントセルロースをついに開けた!

100均の素材ばかり使っている私には かなり高価なものです!

それに おそるおそる 塗装済みルアーをぶち込みました!

上げた瞬間 塗装が流れ落ちました!

すこし缶の中に塗装が垂れました!

なんてやっていたら足長おじさんから ナマズ釣れまくってるよというメールが きました!

足長おじさんナマズめちゃくちゃ釣っているみたいです!

タイの手術良かったよ~ん、と言っておりました!

私もすぐに出撃、結果 3バイト
キャストミスで 木に引っかかり、木から何か落ちた物にここにいるという手前でゴミが絡まり

ゴミにバイト 等散々な結果でした!

そして昨日 風邪を引きました!

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201112/article_2.html



0 件のコメント:

コメントを投稿