2011年12月6日火曜日

観光の時の全身タイツ


去年の自分たちを思いだし、なんだか悲しくなって遠くからしか見れなかった。

全身タイツで踊っていて、本当に本当に心が傷んだ。

悪しき慣習だ。

二次会には巻き込まれぬようラーメン屋に逃げ込んだ。

上司に連れ去られた人の声には振り返らずに。

奴らがいるラウンジは一方通行。

一度入ったらUターンできない。

人を見捨てることでなんとか無事に就寝し、同期のいびきが凄かったが翌朝の朝食でも、ビールを勧める添乗員。

いやいや、誰が飲むねん!

と思っていたが、やはりオヤジ達は飲むらしい。

まあ、観光のことは全て省くが、風邪が悪化した二日間だった。

この予算を何か別のことに使ってほしい。

焼き物への絵付け体験で作ったカップが届くのは

まあ楽しみだけども。

http://d.hatena.ne.jp/koseyazentai19/20111206/1323154674

0 件のコメント:

コメントを投稿