2011年12月6日火曜日

全身タイツでおじさんたちが全力で踊った


全身タイツでおじさんたちが全力で踊ってたからね。

最後の親族からの挨拶ではお嫁さんのお父さんがされました。

本来なら新郎の父親がするのに、うちの父さんは亡くなったからな…

2年前の9月に亡くなって色々あったなぁとしみじみ…

その年の3月に私が小さな結婚式して、喜んではくれてたみたいだけど入院中で出席できなかったし。

去年生まれた初孫のしーちゃんを見せること出来なかったし…

でも弟のお嫁さんを連れてきた時には入院中だったけど外泊して、挨拶できたらしい。

そのあと『生きたくなった。』と言ってたんだって。

長男のお嫁さんになるだろう人に会えて嬉しかったんだろう。

結局生きることは出来なかったけど、今日は喜んで見ててくれてるだろうと思うと泣けてきた。

挨拶も自分がしたかった。悔しいって思ってるかもって…

でも人前が苦手な人だったから『わしゃ~恥ずかしいけん、良かったわ』なんて言ってる気がして、ニヤニヤしちゃった

大好きな父さんがいなくて寂しいけど、お嫁さんがきて男兄弟しかいない私は妹が増えたみたいで嬉しいです

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201112/article_3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿