2011年12月8日木曜日

全身タイツになった石坂先生


全身タイツになった石坂先生を全力でシカトするくらいみ~ちゃんが大好きなるなでした

担降り寂しいしびっくりしたしまだ少し受け止められてないけど、み~ちゃんが悩んで悩んで決めた事だから。それにジャニヲタだけがるなたちの繋がりじゃないもん。そんな薄っぺらい関係じゃないから、これからもマリオは仲良し!!会おうと思えば会えるし、今度マリオの旅計画しよう!

毎回毎回コンサート入ったりコムしたり迷惑だっていっぱいかけたけどみ~ちゃんと過ごしたヲタク活動は全部全部大事な思い出。ほんとに楽しかった!!

これからも仲良しでいようね!アニメのこといっぱいお話しよう!!

やまだみ~ちゃんも、今のみ~ちゃんも、これからのみ~ちゃんも、るなは大好き!

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201112/article_5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿