2011年12月9日金曜日

不明感な全身タイツ


あ、といってもこわい系のは十回に一回くらいで、大抵の映像はどっかの人間だったりどっかの景色だったりちょっと意味不明な感じだったり全身タイツのおっさんだったり何かの建物だったり色々だったんだけども、タイツはさすがに笑った

意識しすぎて、そんなワケの分からんもんに必要以上にとらわれてしまったら困るのは自分だし
まして考えすぎてノイローゼにでもなって誰かに相談なんかしたら、自分は小心者だと言ってまわるようなものだし、神経質扱いされるだろうしね
なるべく無視してっていう
これ程度の差はあれ誰しも経験するもんなのかね

で、どうも最近、五感が冴えてきているのを感じてまして
五感が冴え渡って、日の光を浴びて風を感じながら散歩をすると、体は軽いし、多幸感?っていうのかな、外の景色を見るとそういう気持ちに包まれてきて
で、体力はそんなに消費していないのに、なんだか身体が消耗していて、やたら眠たくなる
だから出来る限り早く布団に入るんだけど、
灯りを消して目を瞑ると、目の奥が更に冴え渡ってくるのよね

そうなると寝れない
だから今暇になって書いてんだけど

で、なんといえばいいんだろうねぇ。というか、たいへん、これ以上書くの面倒くさくなった

http://d.hatena.ne.jp/koseyazentai19/20111209/1323412642

0 件のコメント:

コメントを投稿