2011年12月22日木曜日

全身タイツに電飾イルミネーション


全身タイツに電飾イルミネーションを巻きつけるとか、しかもハワイの海岸付近で、

こういう歌詞の聴き間違いって、世の中いっぱいあるよねぇ。

どんなのがあるか、誰かおもしろいのを教えてください。

たぶんヒロくんはそういう意味ではネタが豊富だとは思いますが、
それはいいとして、わたし、塾の行き帰りは必ず「ヒロくんの時間」になります。

ただ、ヒロくんの歌を聴くだけですが。

で、母がいつも言うんです。

「沖田さんって、滑舌悪くない?」って。

確かに、「E気持」の最初が「ぎゅうにキレイになったあの子に~」って、

「急に」 ⇒ 「ぎゅうに」って濁点が入ってるのは認めるよ。

でも、「困ったラブ・ソング」って曲にある。


0 件のコメント:

コメントを投稿