2011年12月20日火曜日

全身タイツで駆け回っている


夜はキャッツアイのように全身タイツで駆け回っている。

さて、バカ話をしたところで、最後にちょっと真面目な話。

今年も本当に色々あった。

悲しいことがあれば明日は当たり前にはやってこないと思って大事にするよな。

楽しいことがあればまたこの感動を味わいたいと思って努力を惜しまなくなる。

色々あるけど人はなんだかんだ、こんな俺でも毎日学ばせてもらいながら生きてるんだよな。

明日をむかえて、明日を普段通り過ごせるのは小さな奇跡の積み重ねだよな。

感謝して生きたら悩みの半分は解決できると思う。

悩みは尽きないから、それはそれで乗り越えるしかないぜ。

色々メールがくるから、この記事を返事のかわりにさせてもらうよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿