2011年12月15日木曜日

紫色の全身タイツ


私『イグアナが外にある時点でバレ×2だろむかっ』

『そんなに言うなら、紫色の全身タイツ着て裏の森の木にぶるさがってろむかっ』

『もれなく通報してやるからパー』

旦那の会社の人間が初繁殖で生まれたイグアナの赤ちゃん。

プラケースにホッカイロ入れて連れ歩いてるらしく…‥戯れさせて貰ったらしい。

画像の手は旦那のもの汗

『指輪みたいで可愛くない音符』と、はしゃぐ旦那に汗

『萌える~!!キュン死するぅ~!!』と、妹2汗

旦那『そのまま連れて来ようとしたらさぁ~パー』

『別のイグアナは構わんが、赤ちゃんは、ダメって言われたんだよダウン』

妹2『イグアナ貰えるなら飼いなよパー』

『毎日、学校行く前と帰りに寄るから!!』

私をチラ見する旦那

私『ずぇったいダメむかっ』

すると…‥

2人で『イグアナ可愛いよ!!』と、説得にかかる。




0 件のコメント:

コメントを投稿