2011年11月25日金曜日

業界人間の全身タイツ


菅さんが腕相撲マシン役!業界人間の全身タイツ

おもさん私服かわいかった

ただ近いからこそ見えたんだけど、ズボンに穴あいてましたよ!おもさん!

3本目のコントは【業界人間】

有名プロデューサーのおがちん、警備員のかべくん、漁師のまさよしさん

BGMは妖怪人間ベムだけど歌詞をアレンジ

俺たちゃ業界人間なのさ

木村、澤部、じろう!業界人間

おがちん「早くぎろっぽんで飲みたーい」

俺たちゃ業界人間なのさっ♪

毎回敬礼はさむかべくん

そんなかべくんは10年働いてるけどいまだに疲れちゃう

かべくん「早く警備員慣れたーい」

そんでまさよしさんなりきりすぎ

まさよしさん「早く底引き網がしたーい」

歌詞忘れがちなおがちんとかべくん

しかも次のおがちんのパートで噛みたおす

最後までグタグタでしたね

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201111/article_14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿