2011年11月16日水曜日

被り物全身タイツ


キリンの被り物+全身タイツを着てラケット持って、スマッシュかレシーブか…どっちをキリンさんがやるのかをゾウさんがリンゴを賭ける。

っていう、やつ。娘っこはラケットを借りて、キリンさんと一緒にスマッシュ!!レシーブ!!とか言いながら真似してるんですよ

私からしてみたら、ぶっちゃけ笑えるって要素は少ししかなかったんだけど………

娘っこ的にはゲラゲラ笑いながら一緒になってラケット振り回してました

前にも同じ角度で写メした記憶が…

冷たい水に手をつけて、冷たいー!!なんて言いながら少し遅い水遊びしました

いい天気で、太陽の力で寒くはなかったかな?確か…

ちなみに、注射…私は大嫌いで小学生まで泣いていたんですよ…ぶっちゃけ。

なのに、娘っこ。注射で泣かなかったんだが!

私は、注射見るのもダメなんで娘っこが注射をする時も、見ないでいたんです。

だから、注射終わったよ?って、先生に言われるまで娘っこの身体、掴んでたよ…恥ずかしい…

泣かずに注射直後、キョトン…と注射された場所を見てた娘っこに思わず、痛くなかったの!?泣いてないけど!?

なんて、聞いてしまったよ

http://yaplog.jp/koseyazentai75/archive/2

0 件のコメント:

コメントを投稿