2011年11月22日火曜日

天声時間の全身タイツ


天声は時間が日曜の夕方だったから、

かなり、際どいシーンが満載でしたがにひひ

だから、慎吾ファンは今更、スマスマで全身タイツが~~と言われても、ね!?

いいとも!もお疲れ慎吾さんだったのかもしれませんが、

お肌ピカピカ、ツルツルの可愛い慎吾さんでした。

慎吾のコーナーは、回答方法にひと工夫ほしいかな??


私が良く読ませていただいてるブログで、

13日のファンパで、慎吾がトロッコの上で、

普通にシャツをズボンの中に入れてたとあったのですがにひひ

私も上から見ていました。

わざと??普通にベルト外して直していたように見えて、

これも笑ってしまいました。


細かく書きたいのですが、

忙しくて、自分の覚書きで、ごめんなさい。

結局、慎吾は、大人の男性になってきているのに、

とても34歳には見えない可愛いところもあって

と、いつもと同じ想いです。左矢印(ここまで書いて、そこに落ち着くか??

http://koseyazentaiycw.blog.fc2.com/blog-entry-29.html



0 件のコメント:

コメントを投稿