2011年11月7日月曜日

全身タイツとかで覆いたい

人に読まれるのも顔を覆いたくなるけど、
自分に読まれるのは全身タイツとかで覆いたい。

タチケテー!

確実に嫉妬していたり、
確実に憎んでいたり、
確実に浮ついていたり、
確実にぬか喜びだったり

そういうのが未来の私にはわかるんだ。

なんて可哀相な子なんだろうと涙がとまりません。

そして、PCの伝達能力の早さには改めて感動する。

当たり前だが、
スマホは携帯性が良いけど 打つのは面倒である。

キーボード最高!
スマホのキーボードは、あるけどだからなんですか。

同期がキーボードの方が早いと言っていたが、
絶対・大して変らない。
反応速度が打つ速さについてきてないもの!
読み込みに時間がかかりすぎる。

だったら、むしろ入力工数の少ない携帯日本語打ちのほうがいいのでは。と思う。

と、スマホ談義で気持ちをごまかす毎日。

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201111/article_5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿