2011年11月11日金曜日

全身タイツは脂肪燃焼に最高


もじもじクンみたいな全身タイツをはきます。

更には燃焼のためにぺたぺた平べったい機械で体中をタッピング。

使用前使用後は、ちゃんと2センチ近く腿やウエストが細くなってます。

やっぱ手でもみだすより全然体が軽くなった気がします。

これから5キロは有に太ってきている。

このまま増加することは食い止めねばグー だんだん、膝小僧も辛くなるだろう、うんうん。

なにより筋肉量が減り、プルプルなのが問題です。

これまでは顔のメンテナンスばっかり気にしていたけど、

ボディはとんでもないくらい下がってきてる。

お尻も悲惨な状態だ。

ジムに行って筋トレする時間も体力もない。

これからはせいぜい甘いものを減らして、腹筋するくらいでも違うかなあ~

今日のエステには80代のご婦人も着ているそうです。

素敵じゃありませんか。

その気持ちの若さも

ついでに財力もねべーっだ!

このコースはお高いから、う~ん、数カ月に一度は行きたいなあ。

あっ、もうすぐジャンボのシーズンねラブラブ

当たりますよ~に

http://koseyazentaiycw.seesaa.net/article/234684817.html?1321000283


0 件のコメント:

コメントを投稿