2011年11月17日木曜日

面白い全身タイツが登場


面白い全身タイツが登場!面白かった。しーもはなんでも器用にコナセルンだなぁ~~演技もダンスもいいだねぇ。


今は、仕事も忙しいし子供もいるから、日曜ぐらいしか行けないけど、もし、20代で夜勤やってる病院に勤めてたりしたら、たぶん、もっと平日なんかも行っちゃったりしてたかな。とか思う。

よく、まわりの人には、私のヒローズ好きは意外に思われます。

でも、中高生の時はよくコンサートなんかは行ったんです。ミーハーでした。尾崎豊さんのコンサートが一番の思い出ですが。

話しがそれましたが、人にはそれぞれだと思います。

兎に角、1度、日本元気劇場に、行ってみてほしい。俺のようにハマる方もいれば、そうでない方もいらっしゃると思います。

そして、もっともっとヒローズを応援する方が増えて欲しいと思う、今日この頃です。

http://koseya010.blogspot.com/2011/11/blog-post_16.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿