2011年11月10日木曜日

青森県の高校の文化祭の全身タイツ


彼氏と私が高校の文化祭で出会っていたら、お互い高校生の時は全く知り合いではなかったんですけど、私高校生の時に青森県全部の高校の文化祭に行こう。

彼氏の高校の文化祭も行っていて、その時に今の彼氏の友達と、私の友達が同中で仲良くて喋ってたんですけどその時彼氏も近くにいたんですよね!

でも黄色い全身タイツ着てて何かただの変人だったんで特に関わらなかったんですよね!

だから、もしその時そこから恋に発展していたら・・

ていう妄想話を彼氏にしていたら

本気で気持ち悪いねー!
言われました。

最近少女マンガにはまっているもので。

「君に届け」はもうキュンキュンしちゃいますね
ま、この前「君に届け」の映画見てたら途中で寝ちゃったんですけどね。

http://blog.livedoor.jp/koseyatayitsu/archives/601666.html

0 件のコメント:

コメントを投稿