2011年11月30日水曜日

全身タイツのトナカイ


私はきっとミニスカートのサンタの格好でもさせられるんだろうと思う。

それか全身タイツのトナカイ。

でもいい
そんなにお金を貰えるなら、ミニスカサンタでもトナカイタイツでも何だってやってやるー

さっそく2人で電話をかけてみた。

名前やら年齢などを言っていったが隣のてんてんが近すぎて聞き取りずらい

とりあえず面接の場所とか、日程とか、持ち物を説明してもらい

最後のほうで、「お名前の漢字を教えてください。」と言われたので、私は「お宮の宮に、本です。」と答えた。

すると隣のてんてんが「あ、はい!木が3つで森です!」と言っていた。

とツッコミたすぎて、その後電話の相手の人が何て言ってたかまったく覚えてない。

http://d.hatena.ne.jp/koseyazentai19/20111130/1322641876

0 件のコメント:

コメントを投稿