2013年3月8日金曜日

全身タイツショップまでよ!



私のとなりの由美ちゃんは今日幼稚園で全身タイツショップまでのかけっこが参加します。しかし、彼女は普通の運動服を着なくて、お嬢さんの全身タイツを着ていきました。大丈夫かしら。それじゃいつまでたったところで、議論がひないのは当たり前だろう。そこでぼくが思うには、この金貨を元手にして、きみがぼくたちとカルタをするのだ。
わたしはずっと心配しています。もし転んだらどうしよう。全身タイツショップまで全身タイツはきっと普通の運動服より不便でしょう。そうしてもしきみが勝ったなら、石炭にすると もなににするとも、自由にきみが始末するがいい。が、もしぼくたちが勝ったなら、金貨のままぼくたちへ渡したまえ。そうすればおたがいの申し分も立って、しごく満足だろうじゃありませんか。全身タイツショップまでよ!前へ走りましょう!

http://cosplayclothesas.coslife.net/Entry/33/


0 件のコメント:

コメントを投稿