2013年3月14日木曜日

しばらくの全身タイツ



しばらく全身タイツのことを自分で書かなくてね。全身タイツのこともだんだんわかってきますね。実にそんな詳しく理解しないけどさ。
最近は産品部門にも働いて、いくつかの全身タイツを出品することも見たんだ。相変わらず私が好きではないタイプだったんだ。この二三日で多くの新人たちが会社へきて面接に来たんだ。私が来たあの時のことも思い出した。かなり緊張していて、筆記試験を終わると面接を迎えるのにとても不安して、手がどこに置くか分からないほど緊張した。
でも、初めて厳しいか厳しくないか見られない面接官がその場で「じゃ、君に決まっているよ、いいですね」と言ってくれた、意外に嬉しかった。じゃ、全身タイツにも関係ないけどね。上の人から期待の目を無にしたくない、そのために頑張っていきたいと思います。
http://cosplayclothesas.coslife.net/Entry/35/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿