2013年3月5日火曜日

全身タイツでエッチしたことが



全身タイツが大好きですから、前の彼女にいろいろ着てもらいました。
普通のセックスと比べて、すごく興奮しましたよ。彼女が「制服を着てみたい」っていうところから始まって、もともと自分も彼女にコスプレさせてみたいっていう裏願望がありましたから、すごく楽しかったですよ。
全身タイツ6種類くらい買いましたよ。あとは手軽に買うことができる、ナース服、浴衣、体操服&ブルマ、スクール水着なんかも着てもらいましたね。雰囲気重視だったので、エッチ系のコスチューム屋さんで買うのではなくて、実在の学校の制服を買ったり、ナース服、浴衣なども、実際に使われるものを全身タイツ通販などで買いましたよ。
次に付き合ってくれる女の子が全身タイツが好きなら、お互いが着せてみたい全身タイツを相談して、縫製のいい本物の全身タイツを買ってプレゼントして、着せてみたいです
http://cosplayclothesas.coslife.net/Entry/30/

0 件のコメント:

コメントを投稿