2013年3月27日水曜日

ワンピースに黒の全身タイツを着るコツ



黒のワンピースに黒の全身タイツを着る時のコツは?ワンピースを買いました。
下には黒の全身タイツを履こうと思ってます。
と、言うのも出かける先でブーツを脱ぐので肌色ストッキングだと肌寒いし見た目も肌寒くなるのです。もしどうしても黒だけの全身タイツを履くなら、
バッグやベルト・靴などで黒以外の色が欲しいところです。
黒以外のレッグウォーマーを合わせるのもアクセサリーは黒よりもゴールドやターコイズの方が
アクセントになっていいと思います。トレンカはつま先が出るから結局寒いですよね~。トレンカ+靴下はダサいからいくら寒くてもダメです(笑)
http://koseyacosplaybootsday.blogoo.ne.jp/e1437697.html

0 件のコメント:

コメントを投稿