2013年3月25日月曜日

全身タイツの先行きの発展



普通に考えば、全身タイツというと、恥ずかしくないか?いつも正常に思われないじゃない?でも、実に全身タイツが好きな人もいっぱいいるし、甚だしきに夢中なので全身タイツのクラブを創立するまで人もいるんだよ。
だから全身タイツ産業チェーンの源は影響してその後それぞれの成分の発展を捧げて、アニメ・漫画の産業の源のオリジナルなアニメーションのメイド服にして、必ず端につきあうコスプレに影響します。国産でオリジナルなアニメ・漫画の薄弱さのため、現在全身タイツ少々“繁栄している”は国外のアニメ・漫画業に束縛される。
全身タイツの先行きの発展が、このような局面を抜け出したいならば、最も良い方法は全身タイツとオリジナルなアニメ・漫画の有機的な結合を譲って、その自身を作品の一部分しかにならせない
http://koseyacosplaybootsday.blogoo.ne.jp/e1434429.html

0 件のコメント:

コメントを投稿