2013年3月6日水曜日

全身タイツを誇る



これは私達の国民の資質で、本当にあれらを相手にしていかなるを口に出せないたくないあるいは自分でもっと良い全身タイツの作品を取り出してそれからとても素質の至る所挨拶する人がないを提案して、多くの外国の友達は国外のビデオのウェブサイトの上で笑う中国人の素質はよくなくて、私はずっととても憤慨してとても憤慨して、しかし自分に番になる時、やっと感じて、もし私は外国人だならば、中国人の特有なのが格の字の上を放すことを見るのはすべて人の下品な言葉をののしるので、どのような感じです.まったく中国の文字を侮辱するのです.
しかし私達はまだ誇らしくて、私達は誇りの24Wのが私達をクリックするのが誇らしくなくて、それぞれのアニメ・漫画のフォーラムの上で、それぞれに全身タイツの友達が私達に対して言うことをわかって、"私の感動した泣くこと、私がSDの日"私達を心から愛することを思い出すのは誇らしくて、いつも人の受けるその日に全身タイツがあるため、あれらの私達をののしったことがある人が後ほど見る時やっと私達が全身タイツの映像の発展の道の上の一里塚のが私達を行うのが誇らしいことをを発見して、私達は意外にも小さいときから心から愛するアニメ・漫画の人物ことができます。


http://cosplayclothesas.coslife.net/Entry/31/

0 件のコメント:

コメントを投稿