2012年1月17日火曜日

全身タイツな人になって


ゴッドマンがまだ戦ってます。でも、ドクター木場が全身タイツな人になってました。はい、これ増谷キートン。なんでこんなことをしているのかというと、息子をジャニーズのアイドルにどうしてもしたいということで…。要するに真栄田さんの親、しかも母親。ここに座長もいて、お芝居用に用意したピストルを打つとなんと本物!

どうやらこれが、おじいちゃんが死んだ現場にほど近いとこだったようで、渡部さんによる現場検証がスタート。しかし、死体がもう一体。久馬さんが座長の打ったピストルの弾に当たって亡くなったようです。そして、ナイスなやつらはゴッドマンに夢中。渡部さんもそれに乗っかる。内間さん、あたふた。

そこへ、古畑さんに扮したザコシショウと右京さんに扮したなたぎさんが現れ、ひっかきまわす。内間くん、あたふた。

児嶋さんはバッグの中身が入れ換わっていることに気が付き、お金が消えてしまったのでまた再び銀行強盗を計画。インターネットで仲間を募集すると現れたのが真栄田さんでした。

終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿