2012年1月10日火曜日

極寒の中全身タイツを着て

本人達も極寒の中全身タイツを着てレンジャーになりきっていたチームもありました

スキンヘッドの素敵なアンパンマンもお見かけしました

もうなんだかお祭り騒ぎです

私たちのけいおんチャリも上々のリアクションを戴きました

朝、スタート前のチャリの写真を撮っていった人もいたし、

走っている最中に上り坂で歩いていた所で

「自転車の写真を撮らせてもらえないですか?」と声をかけられたり

先輩が走っていたときには、オジサマから「放課後ティータイム!!」と声をかけられたそうです

けいおんよく知らない先輩だったので呆気にとられていたようでしたが…

ダイレクトにリアクションがあるっていうのは結構嬉しいものです


0 件のコメント:

コメントを投稿