2012年1月13日金曜日

全身タイツ系ヒーローって好き

もともと私は全身タイツ系のヒーローって好きなのですわ。

一番好きなヒーローはスパイダーマン様!!

もう超カッコイイ!!

スパイダーマン様に関しても中身はどうでもいい。

あのタイツ姿がたまらないのだ!!

なんか仮面ライダー??って感じだけど、マジ可愛い。

変身して何かかっこいいポーズとるのかと思いきや、わーって大の字みたいにポーズをとる。

なんだよ、反則、それ可愛すぎだから!!

でもなんて叫んでるのか私には聞き取れない。

主人公の性格もまたいい。

「全校生徒と友達になる」のが夢なヤンキーだし。

短ランボンタンってマジやばい。

私が知ってる仮面ライダーってブラッククウガアギトくらいで、ファイズくらいから小さなお友達向けになってしまって遠ざかっていたがなんか、フォーゼにグッと来た!!

久々に面白いと思ったわぁ。

すごいフォーゼに会いたい!!

僕と握手したい!!

シアターロッソ行けば会えるのかな~??



0 件のコメント:

コメントを投稿