2012年1月7日土曜日

藤尾くんの全身タイツ


全力疾走で走ってきて苦しそうな藤尾くん…

その姿が全身タイツというのにちょっと笑っちゃいました

でも『欠』→『次』という書のくだりが、パフォーマンスはうけたけど、次へのステップという気持ちは良かったかなと…うんうん

常に次を見ていく意識をしていかないとなぁと私なりに思ったしだいです敬礼

とにかく、今年も私達に笑いをたくさん届けてほしいと思いますにこっ

お次は大下くんのダイアリー

断食ダイエットですか…

そんな状態で、今日ドキッビックリマークに出ていたのかテレビ

仕事で放送は見ていないんですが、スタジオ出演してたはず…

明日までやるって書いていたけど、無理して倒れたりしないといいですが…

そんな大下くんインドにロケに行く予定があるんだそうですねぇインド

どんなロケになるのやら…

最後は洋ちゃんオオイズミ

しあわせのパンのプロモーションも本格化ですねぇニコニコ

北海道でのテレビ出演情報も入ってきてるので

チェック忙しくなるなぁ

そんなこんなで、今日はこのへんで…

明日もみなさんにサチコーイ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿