2011年9月26日月曜日

全身タイツの洗濯の方法ー第一回

私は初めて全身タイツスーツを買った後洗濯問題に迷っていました。
私が非常に薄く、柔軟で買った黒い全身タイツスーツを入手した。
私はそれをちょうど愛しており、洗濯機にそれを入れることを躊躇する。
私は、私が実際にそれを着用している前に私の新しい衣服を洗う習慣を持っている。
そのように簡単な短い試みでまたスーツが分類することが真実のよい適合であると分かった、私は、それを洗うことを計画している。
それが思い浮かばなかったので、これに関する情報を以前に得ていない、私は、それが水の中でどのように作用するか分からない。
したがって、私は手でスーツを洗った。
私は湯(その時までに冬の終了だった)にスーツをつけて、少し温和な洗剤を入れる。
しばらくして、私は荒くそれを洗い、それを掛けて微風の中で乾く。
最終結果はよかった:
明白な色問題はない、またよいジッパーの。
次のことを理解する問題、私は、洗濯機の中で初めはスーツを洗おうとしたスーツのみ、後でいくつかの柔軟な服装でまた。
時々、それらはともにしかし一般に妨げられるが、そこに私のスーツに加えられて、穴でないか雑記用である。
湯では、全身タイツスーツの弾力が破損されるだろうと友達が私に伝えたので、私はそれらのために湯を使用することをやめた。
それは冷水規則に従うために痛まない。




http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201109/article_6.html

0 件のコメント:

コメントを投稿