2011年9月19日月曜日

全身タイツの日帰り


土曜日はタコパした友人から頂いた『新江の島水族館』の券で遊びに行きました。

水槽が狭いからすっごいジャンプの連発はないんだけど、

写真にも出てるカラフルな全身タイツの人が歌って踊って、

人が命令しないで(もしくは隠れて命令してるのか)イルカもその曲に合わせて跳んでるからちょっとディズニー的なミュージカルを見てるようで面白かったよ。

そして釘付けを通り越して水槽と一体化してる三女うーたん。

うーたんの好奇心はすごい!もうクラゲだろうがサメだろうがどの水槽でも、「行くよ」って言わなきゃいくらでも見てられるみたい!驚きです!

そして、帰りは長女りーたんと次女はーたんがお土産屋さんでずっと迷ってる。

うーたんと二人で水族館の目の前の海で遊んでました。

みんなも合流して、結局三姉妹ビチョビチョのドロドロ。

途中のスーパーでうーたん抱っこしてたらおけつ丸出しだったよ。

日帰りで疲れたけど楽しい一日でした。

今回のパパの休みは土曜日だけ~、また日曜月曜とお仕事頑張りますっ!

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201109/article_2.html



0 件のコメント:

コメントを投稿