2011年9月20日火曜日

全身タイツの王子様の夢

ちっちゃいころから、女の子も美しい夢を持っていたでしょうか?
あなたの夢は何ですか?

あたしはずっと全身タイツを着たスーバーマンに憧れていた。困難に陥る時、スーバーマンから助けをもらったこういう夢をよく見た。彼はヒーローようにあたしを連れて一緒に悲しみを乗り越えた。

こんな人が本当にいますか?
よく自分に問い掛けられる。
母はよく「醒めて、夢は夢だけ、実際の生活に直面して」って言ってくれた。
彼と出会うまであたしはずっと一人で日日を過ごしたのでなんとなく寂しい気がした。
でも、ある日、夢の中の彼が現れていた。運命の出会いでしょう?
うん!一目ぼれだ!
付き合った後はあたしは徐々にわかった。彼は全身タイツを着ていないにもかかわらず、スーバーマンのようにすっとあたしのそばに守ってくれた。これは最高!とても満足していた。

あなたはどんな夢を持っていますか?
叶えていますか?

http://koseyazentai-keshiki.at.webry.info/201109/article_3.html


0 件のコメント:

コメントを投稿