2011年10月14日金曜日

断捨離日の全身タイツ


週末の三連休は子供達の七五三の関係で、義両親がお泊まりで来ていたりバタバタしていたので断捨離はおやすみ音譜

今日も疲労が激しいので少しだけあせる

ベランダに放置されていたすだれ3枚

ハンカチの整理
→アイロンが苦手なのでミニタオルばかり使うので、お気に入り3枚以外処分。

お祭り法被と全身タイツ
→おそらく旦那さんが若かりしの日に部活や職場の出し物で使用したと思われるものビックリマーク
旦那さんのものはいじらないけど、こればかりは勝手に処分してもいいかな汗


七五三の日に日帰りで実の両親も来ていたのですが、母が『スッキリしたけどどうしたの??』と驚いていたのですラブラブ

変化に気がついて言ってもらえると嬉しいものですね音譜音譜


http://koseyazentai-land.blogspot.com/2011/10/blog-post_12.html


0 件のコメント:

コメントを投稿