2011年10月12日水曜日

人型寝袋もはや全身タイツのような感覚!


キャンプやアウトドアでのお泊りに欠かせないのは寝袋。細長い袋状の中に入って眠る…と思いきや、とんでもない寝袋が誕生しました!なんと、手足を自由に動かせるように、人型のフォルムで設計された「人型寝袋」でございます。

デザインにはファッション要素を盛り込み、多くのアウトドアユーザーも大興奮!もはや全身タイツのような感覚!これを着ていれば、外だけじゃなく家や車の中など、どこへだって行けるし、どこでだって眠れますっ!着ながら生活できちゃうというわけです♪


これを見た途端、今までの寝袋はなんて煩わしかったのだろうと思ってしまいました。だって従来の寝袋は入ったら手足の自由はほとんどきかなかったのですから。この人型寝袋なら、立って移動できる上に、手先は開封可能で手が出せてしまうのです!
また、フード・腰・ヒザなど、各部位にはサイズ調節が可能なベルクロテープを配置。男性から女性まで幅広い体型にフィットするよう作られているのもポイントです。


http://blog.livedoor.jp/zentaikoseya00/archives/231785.html

0 件のコメント:

コメントを投稿