2013年2月26日火曜日

全身タイツの社会団体



那瞬がただ唯一のストーリがある人と思って、フユアオイもそうです。これは全身タイツの社会団体の中ですべて持っていて、各自の身分の特性の役に合って、文字の構築する現実的な生活の中で同様にあるいは交差する、あるいは重なり合っている、あるいはそれぞれに成長する、私達は何を非難することができなくて、私達がすべて若くことがある過ぎるため、たとえ彼らの振る舞いは時には過激で、行き過ぎですとしても、私達の依然として明らかなこれは全身タイツの特質です。 
知っているように、私達の1歩の成長ごとに、すべてあるいは大きいあるいは小さい傷口で代価にしたので、“風雨を経験しないなら、どうして虹に会うことができるだろうか”。

0 件のコメント:

コメントを投稿